求人詳細情報Job details

Work Overview求人概要

スタイリスト(正社員)募集!

スタイリスト

  • 社会保険完備
  • サロン見学可
  • 小規模サロン
  • 女性スタッフが多い

安心して働ける環境作りを大切にしています。

「REPS」 とは…一人一人が代表者という意味です。

スタッフ全員がお店の代表という気持ちで、より良い未来のために安心して働いていける環境作りにすすんで協力しています。

そんな当店も今年で16周年を迎えました。

さらなる飛躍を目指して、新たな仲間をお迎えすることになりました。

休日や福利厚生も充実していますので、プライベートな時間も大切にできます。

明るく楽しい職場で、充実した美容師ライフを送りませんか?

少人数ならではの、一人一人に合わせた細かい個別指導が可能です。

自信のない技術は指導、手合せさせていただきますのでブランクある方もご安心下さい。

今までに当店から独立したスタッフが7名います。出店において学んでいただける事もあるかと思います。

サロン見学OK。お気軽にご連絡下さい。

採用決定後に遠方から引越しされる場合、お部屋探しのお手伝い等いたします。







スタイリスト(正社員)募集!

Job Description求人内容

Company infomation店舗情報

Message店舗からのメッセージ

スタッフ全員が活躍していける環境を作ります

個人のペースに合わせて、指導を行います。
スタイリストになってからもずっと学び続けられます。
働く事の楽しさや、やりがいを充分に感じながらサロンワークに励めます。
技術面でのサポートも充実していてスキルアップの機会も多く、自分の頑張りがお給料にもしっかり反映されるのも魅力の一つです。
頑張れば頑張った分だけ自分に返ってきます。
当店から新規出店したスタッフが7名います。
撮影用機材も整っており、撮影に興味がある方大歓迎です。




スタッフの声…

少人数なのでコミュニケーションがとりやすく、意見や提案もしやすいです。
「全員で接客する」という意識が高く、スタイリスト、アシスタント問わず全てのお客様に触れる機会が多々あり沢山学べる事があります。
充実した福利厚生システムや、休日、時間の融通がきく事も魅力の一つです。                          太田


スタッフ1人1人が自分のお店だと思って働いているので、色々な事にチャレンジでき、楽しみながら仕事ができます。
スタッフ同士も仲がいいので居心地が良く、明るい職場です。
福利厚生が充実していて、休日の融通もきくので働く条件が整っている会社です。                        柏谷

Guidelines応募情報